認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

朝の体操!!

関連キーワード:

毎朝の体操の時間ですよ。

ニチイキッズ泉南保育園では、月曜日~木曜日の朝みんなで元気に体操をしています。
今月の体操は「どうぶつたいそう1・2・3」色々な動物になって楽しく体操していますよ。

毎朝の体操の時間ですよ。

さすがらいおん組さん!

5歳児らいおん組のお当番さんが、前に出てお手本となってくれています。進級してまだ少しですが、すっかりお兄さんお姉さんとしての姿を見せてくれていますよ。

さすがらいおん組さん!

みんなで行進!

体操の後は、みんなで行進の練習です。うさぎ組のおともだちも仲良く手を繋いで楽しそうに行進していましたよ。

みんなで行進!

PHOTO

  • 1歳児りす組さんのおともだち。お兄さんお姉さんの姿に興味津々☆

    1歳児りす組さんのおともだち。お兄さんお姉さんの姿に興味津々☆

  • 曲に合わせておててをパチパチパチ!

    曲に合わせておててをパチパチパチ!

  • みんなでよーいどん!!

    みんなでよーいどん!!

  • 体操の後は、園庭の遊具でおもいっきり遊んだよ。

    体操の後は、園庭の遊具でおもいっきり遊んだよ。

  • 新しいおともだちも泣かずに過ごせるようになってきましたよ!

    新しいおともだちも泣かずに過ごせるようになってきましたよ!

  • お外遊び大好き♡

    お外遊び大好き♡