認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

暖かい日のお散歩

関連キーワード:

近くの君ケ池までお散歩に行ったよ

5歳児らいおん組は、君ケ池の近くの広場までお散歩!いいお天気で、お花も綺麗に咲いていてとても楽しかったよ。

近くの君ケ池までお散歩に行ったよ

お寺の前でハイポーズ☆

3歳児ぱんだ組は、近くの浄光寺までお散歩にいったよ。桜も綺麗に咲いてみんなの進級をお祝いしてくれているようでした!

お寺の前でハイポーズ☆

広場で楽しくじゃんけんぽん!

池の側の広場では、様々なお花を見たり、楽しく遊んだりしました。園庭とは違う場所で遊ぶのもいいね!

広場で楽しくじゃんけんぽん!

PHOTO

  • きれいなチューリップを見つけたよ♡

    きれいなチューリップを見つけたよ♡

  • わーい!楽しい~!!

    わーい!楽しい~!!

  • ねえ、見てみて~

    ねえ、見てみて~