企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ仙台しんてら保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

戸外活動

関連キーワード:

五橋公園であそびました

少しづつ涼しくなってきましたね。

久しぶりに五橋公園で遊びました。

公園にある砂遊びの道具で夢中で遊んでいます。

お料理しているところだそうです。

五橋公園であそびました

スイング遊具

いつのまにか自分で楽々と登れるようになりました。

大きくなった自分を発見して嬉しくてしかたありません。

スイング遊具

砂場遊びが上手になったね

歩くことが楽しくて楽しくてずっと歩く練習をしていた0歳児クラスのお友だち。

久しぶりの砂遊びはとっても楽しくて新しい発見がいっぱい。

砂場遊びが上手になったね

PHOTO

  • ずっとやりたかった五橋公園のすべり台です。大満足。

    ずっとやりたかった五橋公園のすべり台です。大満足。