認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

イベント
掲載日時:2024年10月17日

今日はお誕生会

関連キーワード:

おめでとう!

初めてのお誕生会。たくさんのお友達に囲まれてウキウキ♪ドキドキ。「おめでとう」の歌や拍手、嬉しかったね。ゆっくり元気に大きくなろうね。

おめでとう!

お誕生会メニュー給食

いつも美味しい給食。お誕生会の日はもっと美味しいよ!今日のカレーピラフはハロウィンピラフだった!ゼリーもついて美味しい笑顔でパチリ。

お誕生会メニュー給食

おやつ

今日のおやつは「ココアオレンジケーキ」です。ふんわりいいにおい!クリームものってステキでしょ。食べちゃうのがもったいないけど、いただきまぁ~す♪

おやつ

PHOTO

  • 先生達からのお楽しみショー☆

    先生達からのお楽しみショー☆

  • ハロウィンの顔、食べたよー!

    ハロウィンの顔、食べたよー!

  • 大きくなったね!おめでとう!

    大きくなったね!おめでとう!

近くの施設も見る