認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

園外保育~5歳児・きりん組~

関連キーワード:

さぁ出発だ!

水族館に向けて出発だ!先ずはバス停をめざします。歩いて、バスに乗って行きます。待ちにまったこの日。足どりも軽く、見るもの聞くもの全部楽しい!全部大好き!

さぁ出発だ!

ペンギンだ!

大きな水槽、小さな水槽。魚や貝。わっ!ペンギンだ!泳いでいる姿も見えたよ。ペンギンの家族も楽しそうにお話してるね。近くで見てワクワク嬉しい気持ちがあふれます。

ペンギンだ!

水槽の前で

なにがいるのかなぁ。どこにいるのかなぁ。岩の陰に隠れているみたい。よーく見て…。「あっ!いた!」驚かせないように静かに見よう。水の中でゆっくり泳いでるね。

水槽の前で

PHOTO

  • バスの中も楽しいな♪

    バスの中も楽しいな♪

  • バスを待つ間ちょっとひといき。

    バスを待つ間ちょっとひといき。

  • バスを待つ間も楽しかったね。

    バスを待つ間も楽しかったね。

近くの施設も見る