小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

久しぶりに森林公園に遊びに行ってきました

関連キーワード:

おもいっきりかけっこ!

猛暑も少し落ち着いてきたので、久しぶりに森林公園へ遊びに行ってきました。
広場をおもいっきり走っています。

おもいっきりかけっこ!

一番人気は砂場です

お気に入りのバケツにスコップで砂をつめたり、お山を作ったり…。
それぞれが好きな遊びを楽しんでいます。

一番人気は砂場です

私はケーキを作ってるの

穴を掘って、ひんやりした砂をギューっとバケツに詰め込んで…
一生懸命ケーキを作っています。
お誕生日のケーキかな?

私はケーキを作ってるの

PHOTO

  • 私はハイハイで探検中!

    私はハイハイで探検中!

  • ぼくはレジャーシートの上でひなたぼっこ

    ぼくはレジャーシートの上でひなたぼっこ

  • お外でたくさん遊べて楽しかったね♪

    お外でたくさん遊べて楽しかったね♪