小規模保育事業(認可)ニチイキッズ仙台くろまつ保育園

日常
掲載日時:2024年09月03日

2024プール納会をしました

関連キーワード:

楽しかったね水遊び

8月はたくさん水遊びを楽しみましたが今年の水遊びはそろそろおしまいです。

楽しかった思い出を振り返りながらプール納会をしました。

楽しかったね水遊び

みんなでオモチャをきれいにふいています

楽しかった水遊びで使ったおもちゃをみんなできれいにします。友だちがタオルで丁寧におもちゃを拭いています。
その様子を真剣な眼差しでみています。上手だなとつぶやいているようです。

みんなでオモチャをきれいにふいています

メダルをもらいました

おそうじが終わった後は、「水あそび元気いっぱい遊びました賞」のメダルを園長先生からもらいました。友だちがタオルできれいに拭いている様子を真剣な眼差しで見ています。「上手だね」と小さな声でつぶやいているようです。

メダルをもらいました

PHOTO

  • また来年いっぱい遊ぼうね

    また来年いっぱい遊ぼうね

  • 0歳児クラスさんもおそうじに挑戦です

    0歳児クラスさんもおそうじに挑戦です

  • わたしのお気に入りのぞうさん、たくさん遊んで楽しかったね♪

    わたしのお気に入りのぞうさん、たくさん遊んで楽しかったね♪