認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台あらい保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

クラスの様子~きりんぐみ(5歳児)~

関連キーワード:

ぶどう畑ができた~!

階段の踊り場の壁一面に、きりんぐみのぶどう畑ができました。

黄緑の絵の具と紫の絵の具で丸をたくさん描き、乾いてから描いた丸を切り、好きなように貼ってぶどうの完成。
大きいなぶどうや小さいぶどうがたくさん実りました!
階段を通るたびに、みんなニコニコでぶどう畑を見ていますよ。
どれもとっても美味しそうですね!

ぶどう畑ができた~!

PHOTO

  • シャインマスカット食べたくなっちゃった♪

    シャインマスカット食べたくなっちゃった♪

  • 大きいぶどうがいいな~

    大きいぶどうがいいな~

  • こんなにいっぱい描いちゃった!

    こんなにいっぱい描いちゃった!

近くの施設も見る