認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台あらい保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

クラスの様子~りすぐみ(3歳児)~

関連キーワード:

冷たいお水が気持ちいい~!

プール遊びが大好きな子どもたち。毎日暑い日が続き、今年は水遊びの適正気温を上回ってしまうことが多くありました。プールに入れず残念がる日も何度かありましたが、入ることが出来た日には満面の笑みを見せながら、お水遊びや泥んこ遊びを思いっきり楽しんでいます!!

冷たいお水が気持ちいい~!

PHOTO

  • すべり台の下に水溜まりを作る!

    すべり台の下に水溜まりを作る!

  • バケツでお水を運ぶよ!

    バケツでお水を運ぶよ!

  • 水鉄砲で少しずづ運ぶよ♪

    水鉄砲で少しずづ運ぶよ♪

  • みてみて~!バケツにお水を入れたよ

    みてみて~!バケツにお水を入れたよ

  • プールの中で「はい!ポーズ!」

    プールの中で「はい!ポーズ!」