認可保育所(認可)ニチイキッズ仙北町駅保育園

日常
掲載日時:2024年09月07日

土曜保育の様子

関連キーワード:

大型積み木で、何を作ろうかな?

2~5歳児クラス合同で、ホールで遊びました。

大型積み木やマットで身体を思いきり動かして、元気いっぱいのお友だち。

積み木の道の上を歩きながら「次は何をつくろうかな~?」と楽しそうにお話ししていましたよ。

大型積み木で、何を作ろうかな?

素敵なお家が出来上がりました!

お友だちと協力して、積み木をたくさん集めた子どもたち。

沢山積み木を積み上げて、大きなお家が完成しました。

「いーれーて!」「いーいーよ!」と声を掛け合いながら順番にお家に入り、ニコニコ笑顔で楽しんでいましたよ。

素敵なお家が出来上がりました!

PHOTO

  • 積み木のお山の上でピース!

    積み木のお山の上でピース!

  • 何を作ろうかな?

    何を作ろうかな?

  • 素敵な椅子が完成しました!

    素敵な椅子が完成しました!