認可保育所(認可)ニチイキッズ仙北町駅保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

障害物競走の練習(きりん組)

関連キーワード:

ピンポン玉をおたまに乗せて、ゆっくりと進みます!

運動会に向けて、障害物競走の練習をしました。

初めにキャタピラダンボールに入って進み、次はピンポン玉運び、鉄棒に挑戦します。最後は、縄跳びを跳んでゴールです。

ピンポン玉運びの練習では、ボールをよく見ながら、慎重に進むことが出来ましたよ。

ピンポン玉をおたまに乗せて、ゆっくりと進みます!

はやく進めるようになってきたよ!

練習を繰り返し、ピンポン玉運びがとっても上手になったお友だち。

すいすいと進めるようになって、嬉しそうな笑顔を見せていました。

自分の順番が終わった後も、「がんばれ~!」とお友だちを応援し、最後まで練習を楽しんでいましたよ。

運動会本番が待ち遠しい、きりん組さんでした。

はやく進めるようになってきたよ!

PHOTO