企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズせいせき桜ヶ丘駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年10月05日

秋祭り

関連キーワード:

よいしょ!

先週末は「秋祭り」でした♪
普段とは違う雰囲気にウキウキする子やはじめはちょっと緊張してしまう子もいましたが遊びを思いっきり楽しんでいました。
輪投げの的へ輪っかを入れると指人形をもらえ大喜びでした!

よいしょ!

ピチャピチャ♪

0歳児さんも秋祭りを楽しみました。
ヨーヨーをつるのはまだ難しいけど水に手を入れて楽しんでいました♪

ピチャピチャ♪

桃ケーキ

保育園で食べている桃ケーキを秋祭りで保護者様と一緒に食べてもらいました。
お父さんやお母さんと一緒に「おいしいね!」とニッコリ微笑みながら食べていただくことができました。

桃ケーキ

PHOTO

  • ヨーヨーとれたよ!

    ヨーヨーとれたよ!

  • 緊張しながらの輪投げ上手にできました。

    緊張しながらの輪投げ上手にできました。

  • おいしいよ!

    おいしいよ!

  • 先生と一緒に玉転がし!上手に出来たよ。

    先生と一緒に玉転がし!上手に出来たよ。

  • 小さな玉でも挑戦!

    小さな玉でも挑戦!