企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズせいせき桜ヶ丘駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

製作

関連キーワード:

絵の具♩

9月製作に向け、筆に絵の具をつけてぬりぬり。
好きな色をとっては画用紙の片側へ色を広げていました★

絵の具♩

どうなるかな?

色を塗り終えて画用紙を真ん中でパタン!
広げるとどのようになっているのか子どもたちもワクワクです♪

どうなるかな?

できた!!!

パッと広げると何もついていなかった白紙の画用紙に色がついていました!
「わぁ!」と子供たちも大喜び。
これから乾かして更に製作をすすめていきます。

できた!!!

PHOTO

  • 製作後は自由に絵の具遊び!

    製作後は自由に絵の具遊び!

  • 手にたくさん色をつけたよ~♪

    手にたくさん色をつけたよ~♪

  • 手についた絵の具をペタン!たくさんの手形アートができました☆彡

    手についた絵の具をペタン!たくさんの手形アートができました☆彡