企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズせいせき桜ヶ丘駅前保育園

日常
掲載日時:2024年03月22日

室内遊び

関連キーワード:

みんなで一緒♪

みんなで手をつないでお部屋を散歩。

一緒に手をつないで歩いてルンルン♪
たまに顔を見合わせながら仲良く
お部屋散歩をたのしんでいました。

みんなで一緒♪

電車遊び~

電車と同じ目線で楽しむことで
迫力があり目はキラキラ♪

「電車!!電車!!!ガタンゴトン!」と
走らせたり止めてみたりと上手に電車を
動かしていました♪

電車遊び~

一緒に絵本♪

大好きな電車の絵本をお友だちと一緒に
見るだけで楽しい!

1ページめくるごとに目を合わせ
ニコッ♪
出てくる電車を見ては上手に指差しをしていました。

一緒に絵本♪

PHOTO

  • ブロック遊びも楽しいよ!!

    ブロック遊びも楽しいよ!!

  • 次はどんな遊びをする?

    次はどんな遊びをする?

  • いろんな色の風船をポ~ン!!!

    いろんな色の風船をポ~ン!!!