小規模保育事業(認可)ニチイキッズさやま保育園

イベント
掲載日時:2024年07月09日

七夕会~2~

関連キーワード:

あれ?あれ?

七夕会のお話を聞いた後は・・・
あれ?いつもの保育室じゃないよ?

あれ?あれ?

これから、何をするのでしょうか?

「あれ?おもちゃないよ!」「なにするの?」
お友だちも不思議な顔です。
「これから~みんなで・・・大きな紙にお空を書きたいとおもうんだけど・・・」
「やりたぁい」
青い絵の具でみんなで塗りまくりました!!

これから、何をするのでしょうか?

PHOTO

  • どこに描こうかな?

    どこに描こうかな?

  • 大きなキャンパスだねぇ~

    大きなキャンパスだねぇ~

  • ペタペタ~

    ペタペタ~

  • 次は何色にするか相談中!

    次は何色にするか相談中!

  • おほしさま、どこがいいかな?

    おほしさま、どこがいいかな?

  • みんなで、ハイポーズ!!

    みんなで、ハイポーズ!!

  • みんなの作品です。

    みんなの作品です。