小規模保育事業(認可)ニチイキッズさやま保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

わたぼうしをみつけたよ!!

関連キーワード:

わたぼうしみーつけた!!

お散歩で沢山のお花を見つけるのが楽しい子ども達です。
今日はたんぽぽのわたぼうしを見つけました。「フーフー」と飛ばして、どこまで行くか見ていました。

わたぼうしみーつけた!!

登ろうかな?

ジャングルジムにも登りたいな・・・ブラブラも楽しいよ!
遊具でも楽しく遊びます。

登ろうかな?

PHOTO

  • 2人でなにを見つけているの?

    2人でなにを見つけているの?

  • よーいドン

    よーいドン

  • 登りたいな~

    登りたいな~

  • じゃぁーん!見て~

    じゃぁーん!見て~

  • にっこにこ(^^♪

    にっこにこ(^^♪

  • 早くて、先生追い付けないよ~

    早くて、先生追い付けないよ~

  • たんぽぽみつけたよ!!

    たんぽぽみつけたよ!!

  • お花に届いたよ~

    お花に届いたよ~