小規模保育事業(認可)ニチイキッズさつき野駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月29日

チラシ遊びをしたよ!(うさぎ組)

関連キーワード:

ビリビリ楽しいね!

久しぶりのチラシ遊び!
大喜びで、たくさんびりびり千切って遊びました!

保育者が上からチラシを降らせると「見て見て、雨!」と近くの先生に教えてくれました。

ビリビリ楽しいね!

チラシ集まれ~

「もう1回したい!」と話していたので「じゃあチラシ集めよう」

手をショベルカーやブルトーザーのようにして、チラシをたくさん集めてくれていました。

チラシ集まれ~

そーれっ!

両手いっぱいにチラシを集めるました。「そーれ~!」と上にチラシを降らせてチラチラと降ってくる様子に「わはは!」と大笑い!


片付けの時間になるまで、楽しそうに遊んでいた子ども達でした。

そーれっ!