小規模保育事業(認可)ニチイキッズさつき野駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月11日

園周辺の散歩に行きました(ひよこ組)

関連キーワード:

お散歩楽しいね!

園周辺のお散歩に行きました。

散歩カートに座って手すりにぎゅっとつかまり、にっこり☆

たんぽぽなどの草花を見たり、松ぼっくりや梅の木の実を見つけて触ってみたりとたくさん戸外を探索して楽しみました。

お散歩楽しいね!

おんぶでお散歩も気持ちいい~

「お外気持ちいいね!」と声をかけると、満面の笑顔を見せてくれました。

これから暑い日が続きますが、涼しい日を見つけまた散歩を楽しみたいと思います!

おんぶでお散歩も気持ちいい~

PHOTO

  • 帰り道には園前のピーマンを少し収穫しました。ピーマン触ってみたよ♪

    帰り道には園前のピーマンを少し収穫しました。ピーマン触ってみたよ♪

  • トマトはあと少しだね!

    トマトはあと少しだね!