企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさっぽろ駅北口保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

寒天遊び

関連キーワード:

寒天あそびをしました

白と赤の2色の寒天に興味津々の子どもたち。
指先を使ってじっくり感触を楽しんでいました。

寒天あそびをしました

つんつん♪

すぐに指でつんつん触ってみるお友達もいれば、手の上に乗せてじーーーーっと観察して楽しんでいるお友達もいましたよ。

つんつん♪

どんどんちいさく・・・

最初は少しずつちぎっていたお友達も、
慣れてくるとダイナミックにぐしゃーっ!
カップに入れてかき氷やいくら丼に見たてて遊んでいました。

どんどんちいさく・・・

PHOTO

  • どんどんちいさくなっていくね!

    どんどんちいさくなっていくね!

  • 手についちゃったよー!!!

    手についちゃったよー!!!

  • いくら丼の完成です☆

    いくら丼の完成です☆