企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさっぽろ駅北口保育園

日常
掲載日時:2024年06月05日

お店屋さんごっこ

関連キーワード:

今日はお店屋さんごっこ

ピッピッ「ありがとうございまーす!」
「〇〇えんでーす」「ペイペイで!」
うさぎ組さんは、やりとりもリアルです。

今日はお店屋さんごっこ

これとあれと・・・

あ、これも買わなきゃ!
たくさんの商品を袋いっぱい詰めて買っています。

これとあれと・・・

どれにしようかな・・・

真剣な表情で袋にいっぱい詰めています。
欲しいものいっぱい!

どれにしようかな・・・

PHOTO

  • これおいしそうね♪

    これおいしそうね♪

  • おかしかってもいい?

    おかしかってもいい?

  • おやさいも、お菓子も買わなくちゃ!

    おやさいも、お菓子も買わなくちゃ!

  • 「いらっしゃいませー」「おねがいしまーす」

    「いらっしゃいませー」「おねがいしまーす」