小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐沼なかえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月24日

水あそび

関連キーワード:

水あそび、楽しいな☆

毎日暑い日が続いていますね。
この日はみんなが楽しみにしていた水あそびをしました。
「つめたい」「きもちいい」と喜んで水を触っていました。
ペットボトルやゼリーのカップで水をすくうのに夢中でした。

水あそび、楽しいな☆

楽しいね☆

カメラを向けるとにこにこ笑顔を見せてくれました。
先生たちも一緒に楽しみましたよ。

楽しいね☆

お片づけできるかな?

たくさん遊んでそろそろお片づけの時間です。
豆腐の入れ物が気に入ってずっと手に持っていたお友だちです。
まだまだ遊びたい子どもたちでしたが、たくさん遊んだのでお部屋に入ってゆったりと過ごしました。
また今度、たくさん遊ぼうね。

お片づけできるかな?