認可保育所(認可)ニチイキッズ佐沼えあい保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

りす・ぱんだ・きりん組のお外遊び

関連キーワード:

もーいいかい?

公園でのかくれんぼは少し大変?
大きな声で「もーいいかい?」と声をかけても「もーいいよ」の返事が届きません・・・。
『大きな声で頑張ったで賞』をあげたいお友だちの姿です♪

もーいいかい?

美脚♡

鉄棒に挑戦しているお友だちの姿です。
よじ登ろうとする真剣な姿!そして、美脚♪
可愛らしい姿に心がほっこりしました。

美脚♡

先生~頑張って♪

こちらは、先生に手助け?してもらったお友だち。
ほとんど、先生のお・か・げ?
安全なサポートのお陰で、鉄棒が大好きになりました。

先生~頑張って♪

PHOTO

  • よし!今日も、楽しむぞ!

    よし!今日も、楽しむぞ!

  • 大事な物はこっそりね♡

    大事な物はこっそりね♡

  • 走り出したら、止まらな~い♪

    走り出したら、止まらな~い♪