小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年09月20日

☆9月生まれの誕生会☆

関連キーワード:

元気いっぱいなお友だち!

9月生まれのお友だちは、2歳児クラスの男の子たちでした。もう少しで3歳!楽しみだね♪2人ともとってもいい笑顔の写真が撮れました。

元気いっぱいなお友だち!

PHOTO

  • ちょっとドキドキしながら園長先生から色紙のプレゼント♪

    ちょっとドキドキしながら園長先生から色紙のプレゼント♪

  • おめでとう!と園長先生から色紙をもらい、とっても嬉しそう♪

    おめでとう!と園長先生から色紙をもらい、とっても嬉しそう♪

  • みんな拍手でお祝いをしました。おめでとう♪

    みんな拍手でお祝いをしました。おめでとう♪

  • 先生からのプレゼントはシルエットクイズ!この形はなんだろう?ドーナツかなぁ?

    先生からのプレゼントはシルエットクイズ!この形はなんだろう?ドーナツかなぁ?

  • 答えは・・・うきわでした!シルエットクイズ楽しかったね♪

    答えは・・・うきわでした!シルエットクイズ楽しかったね♪