小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年08月22日

お楽しみ会☆

関連キーワード:

今日のお楽しみ会は・・・

「くいしんぼうのゴリラ」のエプロンシアターを見ました。すいかやバナナなどたくさんの食べ物が出てきました。ゴリラくんの好きな食べ物は何かなぁ?

今日のお楽しみ会は・・・

みんな興味津々!

みんなとても真剣な表情でお話を聞いていました。ゴリラ君が食べる様子に興味津々!

みんな興味津々!

エプロンシアターを見た後は・・・

虫探しゲームをしました。お部屋の中にたくさん隠れていた虫を見つけて、木につけてあげました。いろいろな虫がたくさんいたね!

エプロンシアターを見た後は・・・

PHOTO

  • みーつけた♪0歳児クラスのお友だちも先生と一緒に虫を見つけました。

    みーつけた♪0歳児クラスのお友だちも先生と一緒に虫を見つけました。

  • 大きなクワガタと一緒にハイチーズ!

    大きなクワガタと一緒にハイチーズ!

  • 今日はお友だちも遊びに来てくれました。お楽しみ会楽しかったね♪

    今日はお友だちも遊びに来てくれました。お楽しみ会楽しかったね♪