小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年07月02日

7月の英語教室

関連キーワード:

うまくとれるかな⁈

みんなが大好きな英語の日。最初はボール遊びです。先生が転がしたボールをキャッチして、先生に渡します。上手に取れたね!

うまくとれるかな⁈

何色かな?

次は色のお勉強です。次は何色かな?みんなわくわくしています。

何色かな?

どこかなぁ~

色が分かったら色探しゲームに挑戦!黄色はどこかなぁ?

どこかなぁ~

PHOTO

  • 今日の絵本はくまさんのお話。みんな真剣に見ています。

    今日の絵本はくまさんのお話。みんな真剣に見ています。

  • みんなで手をつないでサークルゲーム!楽しいね♪

    みんなで手をつないでサークルゲーム!楽しいね♪

  • 0歳児のお友だちも楽しく参加できました。

    0歳児のお友だちも楽しく参加できました。