小規模保育事業(認可)ニチイキッズ佐野新都市保育園

日常
掲載日時:2024年06月20日

☆七夕製作をしました☆

関連キーワード:

織姫と彦星製作をしました!

2歳児クラスは、マジックペンで顔を描き、洋服は、にじみ絵あそびをしました。マジックペンで描いた後に、上から水を含んだ筆で塗って、にじむ様子を楽しんでいました♬

織姫と彦星製作をしました!

織姫と彦星製作をしました!

1歳児クラスは、顔のパーツをシール貼りし、洋服は、スタンプ遊びをしました。画用紙にスタンプすることを楽しんでいました♬

織姫と彦星製作をしました!

PHOTO

  • 顔のパーツを描けるようになりました!

    顔のパーツを描けるようになりました!

  • スタンプ遊び楽しいな~♬

    スタンプ遊び楽しいな~♬