日常
掲載日時:2024年05月17日

あひる組とぱんだ組で、はいチーズ!

関連キーワード:

♪やねよ~り~ た~か~い こいの~ぼ~り~♪

少し前の写真です。

園の近くにある大きな施設の入り口に、たっくさんのこいのぼりが並びました!
ニチイキッズさくら本郷台保育園の子どもたちもみんな見に行きましたよ!
思わず「こいのぼり」の歌を口ずさみたくなりますね♪

この日はあひる組の小さいお友だちと、ぱんだ組のお兄さん、お姉さんが一緒になりました。
みんなで並んで記念撮影です♪

園周辺を歩いていると、季節の移り変わりを見て感じたり、様々な自然に触れたり、いろいろな行事の雰囲気も味わえたりと、楽しいことがいっぱいです!

♪やねよ~り~ た~か~い こいの~ぼ~り~♪