日常
掲載日時:2024年05月14日

しんぶんしあそび(りす組)

関連キーワード:

埋まります!

びりびりにちぎった新聞紙が山になっていきます。
子どもたちはその中に入りたいのです!

どんどん、どんどん、お友だちが新聞紙を持ってきてくれます!

埋まります!

かぶとをかぶったよ!

新聞紙で大きなかぶとを作りました。

早速かぶってみます!

わあ、すてき❤

とっても似合うよ!

かぶとをかぶったよ!

こちらは電車遊びの様子です。
みんなで線路をつなげて、それぞれに大好きな列車を走らせます!

「シュッシュッ、ポッポッ、シュッシュッ、ポッポッ」
「列車が通りま~す!」

PHOTO

  • りす組の作ったこいのぼり!とってもかわいいこいのぼりがいっぱい泳いでいますね♪

    りす組の作ったこいのぼり!とってもかわいいこいのぼりがいっぱい泳いでいますね♪