企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年09月26日

9月のお誕生会

関連キーワード:

9月のお誕生会がありました❤

9月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪
お家から袴を着てきてくれてかっこいい姿を披露してもらいました(*^^*)
保護者の方も来ていただき、初めはちょっぴり恥ずかしそうにしていていましたが、
普段通りの様子を見て頂けました。

9月のお誕生会がありました❤

シアターもおもしろかったよ!

食べ物が登場する風船のシアターも「何が出て来るかな?」とみんな興味津々♪
最後はお誕生日ケーキの登場にみんな大喜び❤
お誕生日おめでとう!!

シアターもおもしろかったよ!

0歳児さんも参加できました

0歳児さんもお椅子に座ってみんなでお誕生会に参加できました♪

0歳児さんも参加できました

PHOTO

  • たのしかったね♪

    たのしかったね♪