企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年04月11日

4月のお誕生会&始まりの会

関連キーワード:

4月のお誕生会と始まりの会がありました

4月生まれのお誕生会の様子です。
4月生まれのお友だちは2人でした♪
見学の方もみえてお客様がたくさんいらっしゃいましたが、普段通りの様子を見ていただけました(*^^*)

4月のお誕生会と始まりの会がありました

初めての誕生会にドキドキ✨

あひる組さんのお友だちは初めてのお誕生会でした。
先生のお膝の上にちょこんと座り、静かに紹介してもらいました!

初めての誕生会にドキドキ✨

インタビューにも上手に答えてくれました!

うさぎ組さんのお友だちは堂々とインタビューにもしっかり答えてくれました!
さくらばし保育園では一番上のクラスです♪

みんな思いっきり遊んで食べて、大きくなぁれ❤

インタビューにも上手に答えてくれました!

PHOTO

  • 始まりの会では、園長先生から全員に折り紙のプレゼントです♪

    始まりの会では、園長先生から全員に折り紙のプレゼントです♪

  • 楽しかったね♪

    楽しかったね♪

  • これからも楽しいこといっぱいしていこうね!

    これからも楽しいこといっぱいしていこうね!