企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ酒田にいだ保育園

日常
掲載日時:2024年09月03日

いいものみーつけた!

関連キーワード:

「先生、みて!」

お日様の光と心地よい風に誘われて、雨上がりのお散歩に行ってきました!

お散歩をしてると、「わぁ~!」と目を丸くして立ちどまったお友だち。
なんと、大きな水溜りがあったのでした!

「ぼくもうつってる!」「あめんぼさんいるかなぁ?」

興味津々にまじまじと水溜まりを覗いていましたよ♪

「先生、みて!」

「きもちいい~!」

散歩車に乗っていると、「ビューン!」と風が吹いてきました!

「わぁ~!」「きもちいい~!」大盛り上がりの子どもたち♪

トンボやちょうちょも一緒になって、楽しく歌を歌いながらお散歩をしてきましたよ☆

「きもちいい~!」

PHOTO

  • 黄色い葉っぱ、大きいね!

    黄色い葉っぱ、大きいね!

  • 新しいお友だち♪これからいっぱい遊ぼうね!

    新しいお友だち♪これからいっぱい遊ぼうね!

  • 自分で作った冠、素敵でしょ☆

    自分で作った冠、素敵でしょ☆