日常
掲載日時:2024年06月18日

いろみずあそび☆(うさぎ組2歳児)

関連キーワード:

あかにあおを混ぜると…??

どんないろになるかな?ワクワク♪

みんな興味津々でコップの中を覗き込みます。

あかにあおを混ぜると…??

むらさきになった~☆

見て見て~!!ぶどうジュースになった~♪

そうだね!いちごジュースからぶどうジュースに変身したね!

むらさきになった~☆

PHOTO

  • 青と黄色を混ぜたらメロンジュースになっちゃった☆

    青と黄色を混ぜたらメロンジュースになっちゃった☆

  • おいしそうなオレンジジュースのできあがり!

    おいしそうなオレンジジュースのできあがり!

  • ぶどうジュースでかんぱーい♪

    ぶどうジュースでかんぱーい♪