企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

水遊びをしました♪

関連キーワード:

たのしかったね(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますね(>_<)
今日は水遊びをしました♪

おもちゃを使って楽しそうに
遊んでいましたよ(^-^)

たのしかったね(*^^*)

ひよこ組のおともだち☆

お気に入りのじょうろを持ったお友だちや
お水を触って嬉しそうに笑うひよこ組のお友だちです♪

ご機嫌に遊んでいましたよ。

ひよこ組のおともだち☆

PHOTO

  • いっしょにあそぶとたのしいね~♪

    いっしょにあそぶとたのしいね~♪

  • パシャパシャおみずをさわったよ(#^^#)

    パシャパシャおみずをさわったよ(#^^#)

  • いっぱいあそんだよ(^_-)-☆

    いっぱいあそんだよ(^_-)-☆