企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

あそんだよ(^o^)/

関連キーワード:

ふうせんで遊びました☆

今日はお部屋であそびました(^-^)
みんな大好きな風船です。
新しい形の風船が増えて、
大喜びでしたよ\(^o^)/

ふうせんで遊びました☆

ひよこ組のお友だち☆

ひよこ組のお友だちも一緒にあそびました♪
たくさんの風船に囲まれて、嬉しそうでしたよ(^_-)-☆

どのふうせんにしようかなぁ(*^-^*)

ひよこ組のお友だち☆

PHOTO

  • ボールいっぱい(^o^)/

    ボールいっぱい(^o^)/

  • あおいボール、とったよ(*^^)v

    あおいボール、とったよ(*^^)v

  • たのしいなぁ(^-^)

    たのしいなぁ(^-^)