企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

水あそびが始まりました♪

関連キーワード:

たのしいね~(^O^)

梅雨が明けて、今日から水あそびが始まりました(^o^)/
みんなでタライの水をさわります♪

冷たさがとても気持ち良さそうでしたよ(^_-)-☆

たのしいね~(^O^)

初めての水あそび♪

ひよこ組のお友だちは保育園で初めての水あそびです(*^-^*)
お水を触ってパシャパシャと、喜んで遊んでいましたよ☆
ぬれても、ヘッチャラです(^-^)

初めての水あそび♪

PHOTO

  • いっしょに あそんだよ☆

    いっしょに あそんだよ☆

  • きもちいいなぁ(^-^)

    きもちいいなぁ(^-^)

  • じょうろにおみずをいれたよ(*^^)v

    じょうろにおみずをいれたよ(*^^)v