企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ堺駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月01日

お部屋であそびました(^o^)/

関連キーワード:

ひよこ組のお友だち♪

今日は運動あそびをしました。
一本橋を渡ったり、すべり台を滑ったり♪
元気いっぱいでしたよ\(^o^)/

ひよこ組のお友だちは
一本橋に座り、ご機嫌でした(^_^)

ひよこ組のお友だち♪

のぼったよ!(^^)!

あひる組のお友だちです☆

一本橋に挑戦!!
1人でがんばって登りました(*^^)v

のぼったよ!(^^)!

PHOTO

  • ビニールのカーテンからでてきたよ♪

    ビニールのカーテンからでてきたよ♪

  • すべり台、だいすき(^_^)

    すべり台、だいすき(^_^)

  • ブロックあそびも、たのしかったよ(^-^)

    ブロックあそびも、たのしかったよ(^-^)