認可保育所(認可)ニチイキッズさいたま保育園

イベント
掲載日時:2024年07月26日

夏祭り~0・1・2歳児~

関連キーワード:

暑い夏がやってきましたね。

ニチイキッズさいたま保育園でも夏祭りを行いました!

お店は「たこやきビンゴ」「わにわにパニック」

「射的」「的あて」「アクアリウム」

「チョコバナナ」「りんご飴」の7つの出店でした!

なんと売り子さんはきりん組(5歳児)さん^^

みんなで染めたクラスカラーのTシャツを着て

元気いっぱいの売り子さんです!!!

ママやパパ、おばあちゃんやおじいちゃんと

一緒にお店を回った子どもたち^^

甚平や浴衣姿がとってもかわいいですね!

「次はワニさんやる~~!」「次これ!」と

楽しそうな会話もたくさん聞こえましたよ☆

連日の猛暑で、遊びが限られてしまうなかで

またひとつ楽しい思い出を作ることが出来ました^^

PHOTO

  • かわいい売り子さんです!

    かわいい売り子さんです!

  • ~まとあて~

    ~まとあて~

  • ~アクアリウム作り~

    ~アクアリウム作り~

  • ~たこやきビンゴ~

    ~たこやきビンゴ~