認可保育所(認可)ニチイキッズさいたま保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

電車に乗って・・・ 5歳児

関連キーワード:

きりん組さんのイベントの一つ。

プラネタリウムを観に行ってきました!

先生とともに園を出発し

バスと電車に乗って向かった先は・・・

さいたま市宇宙劇場!!

みんなが見たプラネタリウムは

「しまじろうとたんじょうびのおほしさま」

始まる前から笑顔でいっぱいだった子どもたち!

上映が始まるとキラキラした表情をしながら

集中して見ていましたよ☆彡

帰りの電車とバスでは余韻でいっぱい・・・

星がキレイだった、ここが楽しかったなどなど

たくさんの会話が聞こえてきましたよ^^

保育園に帰ってからも園長先生や主任、

他のクラスのお友だちに

プラネタリウムの話が止まらない子どもたちでした★

これからもたくさん思い出つくろうね!

PHOTO