認可保育所(認可)ニチイキッズさいたま保育園

日常
掲載日時:2024年05月29日

保育参観 1歳児

関連キーワード:

保育参観 1歳児

今日はとある“あひる組の1日”を紹介します!


ピンクと水色の画用紙にシールを貼って
紫陽花を作りました。

お父さんやお母さんと一緒にペタペタ!

いつもと違う雰囲気で甘える姿も可愛いです♡

他のお友だちも先生がお手伝いしながら
シールを貼ろうと一生懸命頑張っていましたよ





今回の保育参観で普段の子どもたちの姿を
少しでも見ていただけたら幸いです^^

お忙しい中、ありがとうございました!

次回は2月!
どんな成長が見られるか楽しみですね。

保育参観 1歳児

お父さんとなかよく♪

お父さんとなかよく♪

自分で貼ろうと頑張っていました!

自分で貼ろうと頑張っていました!