企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年09月05日

製作をしました♪ ~ひよこぐみさん~

関連キーワード:

今日は製作をしました♪

まずは足型を取って~~

嫌がっちゃうかな~どうかな~~?と思いましたが
みんな意外とヘッチャラで笑顔さえ見せてくれました♪

足型を取りながら~~
スタンプも気になる~~!

とってもきれいな足型を取ることができました☆
ありがとう~♡

画用紙に絵具もぬりぬり♫

びっくりするくらいとっても上手で
絵具も自分で付け足し付け足し♬

おててにもぬりぬり♫
気持ち良い感触もバッチリ感じました♪

PHOTO

  • 絵具付け足す~~と言わんばかりに手を伸ばしてアピールしてくれました♪

    絵具付け足す~~と言わんばかりに手を伸ばしてアピールしてくれました♪

  • ぬりぬり♫ 画用紙一杯にお絵描きしてくれました♪

    ぬりぬり♫ 画用紙一杯にお絵描きしてくれました♪

  • あ、、、おててに付いちゃった、、、

    あ、、、おててに付いちゃった、、、