企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ佐賀医大通り保育園

日常
掲載日時:2024年06月03日

マーブリングをしました!

関連キーワード:

なんだろうな~~??

今日は身体測定があったので
残りの時間はお部屋の中で製作の
マーブリングを行いました!!

水を張った桶の中にマーブリング液を垂らし、
そ~~っと紙を浮かばせます。
すると、綺麗なマーブル模様が出来上がります♪

なんだろうな~~??

わぁぁ!!

先生がお手本を見せるとみんなとっても真剣な顔で桶を覗き込んでいました♪

綺麗な模様を見て、「わぁぁ~~」っと歓声が起こっていました♪

わぁぁ!!

ニコニコで先生が準備するのを見ているお友だち♪
ワクワクするね~~♡

PHOTO

  • とってもきれい!!

    とってもきれい!!

  • そ~~っとそ~~っと!!!

    そ~~っとそ~~っと!!!