小規模保育事業(認可)ニチイキッズ楽山保育園

日常
掲載日時:2024年07月18日

7月の誕生会

関連キーワード:

誕生会をしました

7月生まれのお友だちの誕生会をしました。

0歳児、ひよこ組のお友だちは生まれて初めての誕生会になります。
みんなの前に出て、少し緊張した表情も見られました。

誕生会をしました

1歳になりました!!

1歳のお誕生日おめでとう!!

1歳になりました!!

PHOTO

  • 保育者の出し物は、うちわで扇ぐと動物が登場する仕掛けのお話でした。

    保育者の出し物は、うちわで扇ぐと動物が登場する仕掛けのお話でした。

  • みんなで一緒にパタパタパタ・・・ 大きなケーキも登場しました。

    みんなで一緒にパタパタパタ・・・ 大きなケーキも登場しました。

  • おやつには誕生日のお友だちの似顔絵がついていましたよ。

    おやつには誕生日のお友だちの似顔絵がついていましたよ。