企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ洛西口第二保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

絵の具であそぼう!

関連キーワード:

絵の具あそびを楽しみました!
始めは筆から慣らしていき、保育士が手でぬり始めると「え?!そんなことしていいの?!」と目を輝かせながらまねっこ♪「おもしろーい!」ととても楽しんでくれていましたよ(^^)/

大きなダンボールいっぱいに自由に筆をすすめていきます(*^_^*)

途中入園のお友だち♪
初めての絵の具あそび、楽しかったね!

PHOTO

  • 手形もぺったん♪

    手形もぺったん♪

  • あひる組さんも抵抗なくダイナミックに描いてくれましたよ。

    あひる組さんも抵抗なくダイナミックに描いてくれましたよ。

  • 最後は筆をジャバジャバ♫うさぎ組さんはお片付けもお手伝いしてくれました(*^_^*)

    最後は筆をジャバジャバ♫うさぎ組さんはお片付けもお手伝いしてくれました(*^_^*)