企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ洛西口第二保育園

日常
掲載日時:2024年09月14日

おまつり☆メニュー

夏まつりの日は給食も特別メニューでした!
ご飯は“花火”に見立てた花火おにぎりです☆
何度も試作を重ねながら、とても華やかなおにぎりを作ってくれた給食の先生ありがとう♡

「いただきま~す!」
どれから食べようかな~?

完了食のお友だちには、食べやすいように別のお皿で提供します。
一人で上手につまめるよ(*^_^*)

PHOTO

  • おやつの時間。。。おまつりチケットを手渡しておせんべいをもらいます!

    おやつの時間。。。おまつりチケットを手渡しておせんべいをもらいます!

  • 少し照れながらも、しっかりとやりとりが出来ました☆

    少し照れながらも、しっかりとやりとりが出来ました☆

  • メインは寒天カキ氷!

    メインは寒天カキ氷!

  • 「ん~、つめた~い!でも美味しい!!」

    「ん~、つめた~い!でも美味しい!!」