企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ洛西口第二保育園

イベント
掲載日時:2024年06月14日

保育参観

関連キーワード:

新年度から2ヶ月が経ち、新入園児さんも園生活になれてきた今日この頃。。。
保育参観をおこないました!
おやつ・朝の会の様子をこっそりとみていただいたあとは、お父さん・お母さんと一緒に公園へ♪

いいお天気に恵まれてとっても気持ちよかったです!
お父さんと手をつないで散策♪うれしいね(*^_^*)

高いうんていもパパと一緒ならダイナミックにぶ~らんぶ~らん♪

PHOTO

  • 親子でしっぽ取りも楽しみました!

    親子でしっぽ取りも楽しみました!

  • 大好きな電車ごっこをパパと一緒に♡

    大好きな電車ごっこをパパと一緒に♡

  • お友だちも集まってきたよ~

    お友だちも集まってきたよ~