東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやかプラザ勝どき保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

よーいドン‼(きりん・ぱんだ・ぞうぐみ:3・4・5歳児クラス)

関連キーワード:

元気いっぱい!みんなでかけっこ♪

天気の良い日は公園やテラスへお散歩に。
みんな真剣な眼差しで一斉にスタート!
きりん・ぱんだ組(3・4歳児)のお友だちも
ぞう組(5歳児)に負けじと頑張っていました。

元気いっぱい!みんなでかけっこ♪

あっちに虫がいるみたい!

かけっこをしていたらお友だちが何か見つけたみたい!
虫がいたのか?なんだろう?
一緒に行ってみよう!

あっちに虫がいるみたい!

PHOTO

  • 見て見て!向こうに何かあるよ!

    見て見て!向こうに何かあるよ!

  • かっこいい石をゲットしました☆

    かっこいい石をゲットしました☆

  • 立派なバッタを見つけて嬉しいね♪

    立派なバッタを見つけて嬉しいね♪

  • 他にもまだまだたくさんいるみたい!

    他にもまだまだたくさんいるみたい!