小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年09月26日

みんな大好きお散歩♪

関連キーワード:

公園までお散歩♪

9月も下旬になり、風が心地よく涼しくなってきたので上福島公園へ散歩をしに行きました。
1歳児あひる組さん・2歳児うさぎ組さんは保育者やお友だちと手を繋いで上手に歩くことが出来ていました。
公園に到着すると、ちょうちょやお花の動植物を発見し、興味津々で観察をしました。

公園までお散歩♪

シャボン玉キャッチできるかな~

保育者が飛ばしたシャボン玉を追いかけています!
友だち同士でぶつからないよう周りを見ながら、楽しんでいました☆

シャボン玉キャッチできるかな~

お散歩楽しいな~

0歳児ひよこ組さんもお散歩カートに乗って、一緒にお散歩に行きました。
涼しい風が吹いていたので、心地よさそうな姿でお散歩を楽しみましたよ☆

お散歩楽しいな~