小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年09月03日

夏祭りパート1

どれにしようかな~

おまつりの初めはおめん屋さんでのお買い物からスタート
「どれにしようかな~」「うさぎさんにしようかな~おばけもいいしな~迷っちゃう」とお友だちや先生とお話しながら選んでいました。
実は前もって何のおめんが欲しいかアンケートを取っていたのですが、当日いろいろ見ると迷ってしまう子どもたちでした♪

どれにしようかな~

お野菜スタンプ

次は親子製作を楽しみました♪
うつわにお野菜スタンプを押して、夏のカットをペタペタ
オリジナルうちわの出来上がり~
裏にはゲームのスタンプラリーも貼ってあり、暑くなったらパタパタ扇げてとっても便利♪

お野菜スタンプ

PHOTO

  • 素敵なうちわが出来上がったよ~

    素敵なうちわが出来上がったよ~