小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年07月16日

7月のお誕生日会

関連キーワード:

おめでとう!

今日はお誕生日のお友だちのお祝いをしました
好きな色の王冠を被って、楽しいお誕生日会の始まりです

おめでとう!

質問タイム!

保育園のお友だちから、お誕生日のお友だちに質問タイムです
好きな色はなんですか?
好きな車はなんですか?
たくさんの質問に答えてくれました

質問タイム!

色水あそび

誕生日会の後は、誕生日のお友だちのリクエストで色水あそびをしました
色んな色のお水を混ぜ合わせたり、ジュース屋さんごっこをしたり
とっても楽しく遊びました♪

色水あそび

PHOTO

  • 先生からペープサート『おばけちゃんのお菓子パーティ』でお祝いをしました♪

    先生からペープサート『おばけちゃんのお菓子パーティ』でお祝いをしました♪

  • 3歳になったよ!!お誕生日給食美味しかったね♪

    3歳になったよ!!お誕生日給食美味しかったね♪