小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大津京町保育園

日常
掲載日時:2024年10月16日

親子レクリエーション♪

関連キーワード:

親子で体操♪

今年は「運動会」を「親子レクリエーション」と名前を変更し
保育園から電車で行ける公園まで出かけました!

公園に参加メンバーが全員揃ったら
みんなで体操♪
子どもたちもお父さんもお母さんもおばあちゃんも、みんなで「動物体操」をしました!

親子で体操♪

親子リレー♪

フラフープに保護者の方と一緒に入って走ります♪

はやい!はやい!
みんな、ガンバレー!!

親子リレー♪

親子でカードめくり対決♪

子どもたち VS 保護者様 のカードめくり対決もしました!

子どもたちガンバレ!!
みんな真剣な表情です!

親子でカードめくり対決♪

PHOTO

  • ひよこ組さんは親子でのんびり♪

    ひよこ組さんは親子でのんびり♪

  • ボールをコロコロ♪

    ボールをコロコロ♪

  • しゃぼん玉どこまで行くのかな~♪

    しゃぼん玉どこまで行くのかな~♪

  • リレー楽しいね♪

    リレー楽しいね♪

  • お母さんに抱っこしてもらって嬉しいな♪

    お母さんに抱っこしてもらって嬉しいな♪

  • おそとで食べるお弁当美味しいね♪

    おそとで食べるお弁当美味しいね♪

  • 宝さがし?かぼちゃオバケ探し!いっぱい見つけたよ♪

    宝さがし?かぼちゃオバケ探し!いっぱい見つけたよ♪

  • かぼちゃオバケみーつけた♪

    かぼちゃオバケみーつけた♪

  • お父さんより早いよ~♪

    お父さんより早いよ~♪

  • 大きいシャボン玉とんだ♪

    大きいシャボン玉とんだ♪